FXで月に数百万稼ぐ方法とマインド

2019/03/19 18:57:21 | EAについて★ | コメント:0件

みなさんはFXで月利何パーセントを目標にしていますか?

月利のパーセンテージが高いということは、表裏一体としてリスクが必ずありますよね??

運用があまりうまく行ってない人はパーセンテージではなく金額で考えてみてもいいかもしれませんね!

Rioは複数口座でたくさんEAを回していますが、このブログにアップしているのはそのうちの1つだけです。

全部同じ無料EAですけどね★

はっきりした額は伏せますが、私はFXで必ず毎月数百万は利益があがっています。数十万しかなかったよってことはこの1年一度もありません。自慢みたいになっちゃうけど、誰でも同じようにできるんだということを知ってほしいからこの記事を書いています。

特別なことはしていません。
やっていることは、無料のEAをチャートに入れて、パラメーター設定をしただけ。これだけです。

必要なのは証拠金(原資)だけです。最初は数十万でスタートしました。増えていったぶんを複利にまわして少しづつ原資を大きく育てていきました。そして今があります。

要はお金に働いてもらっているということなんです。今はお金という従業員がいっぱいいます(笑)
FXで負ける人って、あまりにも少ない証拠金で取引するからという理由がとっても多いな~と思ってます。
少ししか原資がないのに(一人しか従業員がいないのに)ものすごい仕事量をこなしてもらおうとしているんです。
それって無理がかかってくると思いませんか?

確かに少ない証拠金で相対的に大きな金額を稼ぎ出せば、高い利益率を出すことができますよね??

でもね、それってそんなに大事なことでしょうか?資金効率という観点だけでいえばもちろん重要です。

例えば10万円でFXをはじめて、劇的な勝ち方をして3か月で原資の10倍になったよ!とか別にどうでもいいと思います。
その裏には相応のリスクがあるわけですから、なくなってしまう可能性だって常にすごい確率であるわけなんです。

何が言いたいかっていうと、原資がなくなってしまうかもしれないなんていうのは投機的だということです。
会社を立ち上げたのなら、働いてもらう従業員を大切にして売り上げを伸ばしていかなければなりません。
FXで勝ち続けたいなら、お金という従業員を大切にしないといけません。
Rioはもし、今日とか明日とかに大きな相場変動があってロスカットになったとしてもすぐに同じ規模で再スタートできるだけの資金を増やすことができています。
つまり、数回負けても相場で生き残ることができるということです。
相場は生き物ですから、絶対ということはありません。そういうことも視野に入れたうえで運用しています。

どうして勝ち続けることができてるかっていうと、資金管理ができてるからなんです。
お金という従業員に必要以上に負担をかけない。適切な量の仕事をこなしてもらうってこと。

100万円口座で0.07ロットでやってるけど、ほんとはね、スタートしてから最大の含み損益を考えると50万でも運用できていたということになります。それは原資に負担をかけている状態ということになるからバランスをとって100万としたわけです★
そして、急変時には追加入金できる用意もあります。

現段階で37万円稼いでいるわけですが、そのほかにXMPというXM特有のポイントがどんどんたまっていきます。
ポイントは証拠金として利用できるので、ノーリスクの従業員がさらにいっぱい増えてるってことなんです。

このシステムを最大限活用して、利益を加速させていってます。

原資さえ用意したら誰でもRioと同じ成果を得ることができます★

少ない資金でパンクさせてはまた用意しての繰り返しはやめましょう。何の意味もないです。ギャンブルをしたい方はどうぞ(笑)
ある程度余裕のある資金を用意して、【投資】をするほうが賢明ですよ!

今日はすごい真面目に書いてみました(笑)

Rioは毎日ブログに履歴を公開して、本当に稼げていることは誰でもわかってると思います★
あとは行動するかしないか。それだけですね(^_-)-☆

友だち追加

こちらのLINE@からRioと同じEAが無料でもらえちゃいます!(^^)!
友達追加したあとに一言「無料EAを希望します」とメッセージすると管理人さんが対応してくれますよぉ★

XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定できるってかんじです!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、慣れるまではその設定を真似してもいいと思います★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する