ナンピンマーチンは神か悪魔か?

2019/03/23 14:08:35 | EAについて★ | コメント:0件

FXにはたくさんの手法がありますよね!

他のサイトに書かれているのをたまに見かけるのは、ナンピンとかマーチンは手法としてリスクが大きいとかってあります。
もうあれですね。悪魔的な表現をされる方もいるぐらいです(笑)

Rioはずっとこの手法のEAを使い続けてきているから断言できますよ★

ナンピンマーチンEAで利益を出し続けることはとっても簡単です(笑)

投資の世界で「簡単」っていう言い方するのはちょっとあれですけど、あえて簡単だと言い切ります★
どういうことかっていうと、すっごいシンプルなんですが
・原資
・ロット
・ナンピンをかけるpips幅
・マーチンの倍率

基本はこれらの設定が適切であれば問題ありません。
あとはEA特有の仕様というかロジックの部分で左右されてくるのかなと思います。
結論は神でも悪魔でもなく、使い方次第でどっちにもなるってことですね★

ナンピンマーチンを批判するサイトがあったりするのは、自分が紹介する商材への誘導だったり、いかにも自分はFXを極めているというふうに見せたいのかよくわかんないですけどその類なんじゃないかなってRioは思ってます。
少なくとも手法の本質を理解できていないんでしょうね★

あ、Rioはそういう趣旨でブログをやってるわけじゃないのでそれは宣言しておきますね!
今まで愛用EAでたくさん稼がせてもらってきてるので広めたいのと、同じEAを使う仲間が増えたら嬉しいなと思うからブログを書いてます★
FXって負けてる人がほとんどですっごい難しいイメージがあると思うんですが、実際はそうじゃないんだということを感じてほしいっていうか、知識がなくても自動売買で誰でも勝つことはできるんだよってわかってほしいのです。

どんな手法でも言えることですが、要は使い方なんです。これは裁量でもEAでもおなじことが言えますね!

あとはどれだけのリターンを求めるか??

利益率が低くていいならその分リスクは下がる。
利益率を高くしたいならそれだけのリスクをとらなければいけない。

リスクとリターンは表裏一体ということですね★

これはEAの管理人さんに何回も教えてもらったことです。
友だち追加

こちらのLINE@からRioと同じEAが無料でもらえちゃいます!(^^)!
友達追加したあとに一言「無料EAを希望します」とメッセージすると管理人さんが対応してくれますよぉ★

XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定できるってかんじです!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、簡単にはじめられちゃいます★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する