投資と投機の違いをきちんと理解しましょう

2019/03/24 18:00:33 | 未分類 | コメント:0件

こんにちわ!(^^)!

今日はEAについてお問い合わせの多いご質問にまとめてこの記事でご返信させてください★

「月利何%ですか?」
「負けないですか??」


この質問が結構多い印象ですね!

これらは共通したカテゴリーになります。
いつもRioが言ってることとして、月利のパーセンテージが高いほどその裏にはリスクが比例して大きくなるということがあります。
EAの設定によってはとっても高い利益率を出すことはできますし、その逆もできます★

他のEAにネガティブなことはあまり言いたくないですが、みなさんに気を付けてほしいことが1つだけあります。

派手な謳い文句で売り出しているEAはほんっとーに要注意ですよ!!

平均月利50%とか100%とかっていう広告を出している運営さんっていっぱいいますよね??
できないことはないです。裁量でもEAでも月利100%って出せるんですよ、設定次第では。正直なところRioが使っているEAでパラメーターをいくつか変えるだけで凄まじいパフォーマンスを出すことができますが、Rioはそんな設定をしません。当然ですが、負ける可能性がアップしてしまうのと、リスクとリターンのバランスをうまく調整しないと「投資」として成立しないからです。
投機的にチャレンジしたいということであればそれもいいと思います★
それがいけないってことじゃなくて、きちんと把握した上で「投資」なり「投機」なりするといいということです!(^^)!

でもね、その利益率に比例して破綻リスクが高いことを理解してください。

こういったことを理解してるなら、いろんなEAにチャレンジしてみるのもいいかなって思います★
Rioも実際今までたくさんのEAを実験してきましたし(笑)
その中で、運営さんのサポートや考え方、もちろんEAの性能を総合的に考えて、全てにおいて今お世話になってる管理人さんが一番いいという確信があります。
だから、Rioはずっと使い続けています★
口座はもう今はたくさん持ってるんですが、その全部が同じEAを利用しています。口座によってパラメーターを変えたりしていますが、特徴がしっかり把握できているからそれもやりやすいんですね!

どんな方法でもいいと思いますが、できるだけ失敗しないよう運用していきましょ~★

友だち追加

こちらのLINE@からRioと同じEAが無料でもらえちゃいます!(^^)!
友達追加したあとに一言「無料EAを希望します」とメッセージすると管理人さんが対応してくれますよぉ★

XMの口座指定があります★
あとは証拠金に応じてロットとかパラメーターを自分好みに設定できるってかんじです!
LINEの管理人さんが実際に運用してるパラメーターを教えてくれるので、簡単にはじめられちゃいます★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する